FC2ブログ

おまんこオナニー動画

気持ち良いオナニーやトイレオナニー、女性がおまんこをいじくり倒している動画を集めました。



このページのトップへ

掃除機オナニーは腰が抜けるほどの放出感!?

掃除機オナニーは腰が抜けるほどの放出感!?

掃除機オナニーは腰が抜けるほどの放出感!?

「掃除機オナニーってそんなに気持ちいいの・・・」。そんな書き込みがネットに増えている。きっかけは、先月末に仰天ニュースが伝えたからだ。昨年10月16日早朝、米国・ミシガン州サギノーの洗車場で掃除機を使ってオナニーし、公然わいせつの罪で逮捕されたジェイソン・サベージ被告(29)の公判が2月25日行われたのだ。同被告は反論しなかったという。

あるオナニー愛好家は「掃除機オナニーは一部では有名。ネットで検索すると方法や体験談がわんさか出てきます。それだけ好きな人が多いんですよ」と話す。確かにネット上には「腰が抜けるほどの放出感。性欲の対象が女から掃除機に変わってしまうほどの快感だ」「掃除機があればオナホールなんていらない」と歓喜の声があふれている。

しかし、注意も必要だ。「実は怖くて私は掃除機オナニーはしてないんです。というのも、ノズルにペニスを突っ込みすぎて血まみれになったという話を聞いたから。それに“中出し”すると掃除機がイカ臭くなっちゃうというんです」(出前のオナニー愛好家)

事故になったケースもある。2006年、スロバキア人男性が車を運転中に掃除機オナニーにふけり、バスに衝突。男性は気を失っただけで済んだものの、大手通信社によって世界中に配信された。


掃除機オナニーは腰が抜けるほどの放出感!? 01
掃除機オナニーは腰が抜けるほどの放出感!? 02
掃除機オナニーは腰が抜けるほどの放出感!? 03
掃除機オナニーは腰が抜けるほどの放出感!? 04
掃除機オナニーは腰が抜けるほどの放出感!? 05

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

このページのトップへ
